新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

パエリア

どうもどうもこんばんは!

 

今日は給料が入ったばっかりの金曜ということで

ずっと気になっていたパエリアを買って晩御飯にしてみました!

 

f:id:calpis-soda010:20150522222209j:plain

 

これです!

ピザーラのパエリアです!

 

食べた感想は・・・・・・

 

んまかった!

 

うまかったんだけどなんかいろんな食材が入ってて

ちょっとよくわからん食感の部分もあったし

 

もういいかなwww

 

うん(笑)

 

味は美味しかったけど具材が多すぎでした

 

さてさて明日はお休みですが皆さんはなにしますか?

 

僕は朝から境界の彼方の映画見に行ってそのあと買い物するなり

都会観光するなりなんかしようと思ってます。

 

もちろん1人でね!!!

 

1人暮らしを始めてから休日の過ごし方というものがわからなくなったよw

 

よければ皆さんの休日の過ごし方でも教えてください( ゚д゚)

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!

 

ツイッター

http://twitter.com/calpis_soda_010