新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

配属

どうもどうもこんばんは!

お久しぶりです!!

 

研修おわって本社に帰ってきました!!

4月ぶりです(笑)

 

またいろいろ配属先決まりました

 

月曜から仮配属でOJTです

 

一応会社でいま一番売れてる製品を取り扱ってるらしい←ひとごと

 

9月までにそのバージョンアップをリリースしたいから俺氏がテストを担当するらしい

 

コノカシャツブレタナ

 

OJTの業務もあるのに製品のテストとかむりですんw

まだ仕事したことないのにww

 

まあ最初だからなんとかなるやろ!

 

とりあえず配属先が決まりましたって報告だけww

適当ですが

今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!