新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

研修も残りわずか

どうもどうもこんばんは!

 

現在わたくしは新入社員の技術研修のため東京のほうまで通っております。

本社は横浜なんだけどね

 

入社してすぐから通って6月3日までだから2ヶ月ぐらい出社してませんw

逆に3回しか出社してません(笑)

 

そのせいで会社に戻りにくい

いやほんとに

 

同期もいないからなおさらつらい

配属先の部署もかなり平均年齢高いらしいし

会社戻ったらぼっちや

いやいまもだけどw

 

まあでも本社なら隣駅だし

そろそろ仕事しないとねw

 

給料だけもらって研修にいってるのはもうしわけない

 

でもほんとに憂鬱だ・・・・・・

最近研修が終わることを考えるとほんとにテンション下がりますw

 

仕事中以外はTwitterに逃げよう(笑)

 

 

とりあえず目の前の研修がかなり忙しいのでそっち頑張ります・・・・・

 

ではでは今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!