新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

ラブライブ

どうもどうもこんばんは!

 

昨日の昨日の5月23日はラブライブの映画の前売り券の第三弾の発売日だったみたいですね。

 

第一弾はいつだったのか知らないし

第二弾もなんか気づいた売り切れててすげーなって思ってたけど

 

第三弾の特典がCDって言われたからフォロワーさんがやばそうゆーてたんだけど

ほんとにやばかったらしいねw

 

前日22日の20時にまた別のtwitterの方が横浜の近くの映画館に行ってたみたいでヤバいって言ってました(笑)

 

20時時点で行列が階段までさしかかってるって言ってました。

どんだけの人が徹夜する気だよ・・・・・・・

 

朝行けば買えるとか思ってたのに

もうラブライブ怖いよw

 

って思ってたらまだまだ在庫あるみたいで

昼くらいに映画館の人に聞いたらまだありますよーって鼻で笑われました

いや、笑わなくてもww

f:id:calpis-soda010:20150524201715j:plain

この三枚ですね!

まだあるって聞いて速攻で買ったアカウントがこちらになりますw

 

一枚2500円で三枚で7500円

痛い出費だ・・・・・・

 

まあそんなことは気にしない!!

 

まだ横浜ブルグ13には在庫あるかもしれないので

ラブライバーの方で買えていない方がいたらもしかしたら買えるかもしれませんよ!

 

参考までに

 

ではでは今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!