新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

これが社会人というやつだな

どうもどうもこんばんは!

 

タイトルは・・・・・・・

昨日と一文字だけ違うよ!笑

 

さて、今日は5月20日

俺氏の給料日ということですこし贅沢をしてきましたよ!!

 

いわゆる大人買いってやつですね

 

これを買ってきました!!!

 

f:id:calpis-soda010:20150520213744j:plain

 

はい!ローソンのごちうさキャンペーンのですね!

近くのローソンにはまだ全部あったのでまとめて買ってきました(笑)

 

まぁまだごちうさは途中までしかみてないんで

これみてごちうさについて語られてもちょっと困りますよw

 

まあ全種類あるってことはこうなりますよね

 

f:id:calpis-soda010:20150520214058j:plain

 

ねえコンビニのキャンペーンって対象商品二個ずつじゃないの?

いつの間に三個ずつになったのさw

 

おかげでこの量だよ

食べきれないよwww

 

毎日ちょこちょこ食べていくか

チョコだけに・・・・・・

 

まぁこれが社会人ってやつですよ!

キャンペーンが始まると回収できちゃう財力!!

 

うーん

無駄づかいな気がしてきたが気にしない!!

 

みなさんも大人買い?してみるといいですよ!

大人って感じします(笑)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!

 

ツイッター

http://twitter.com/calpis_soda_010