新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

お久しぶりです

どうもこんばんは!

ほんとにお久しぶりです

今日もさくっとだけ書きます(笑)

 

とりあえず6月3日に研修が終わり4日から本社に戻り

前日7月1日に3ヶ月の雇用期間が終わり正式に正社員になりました

まあそれでも配属先で研修中ですがw

 

毎日がつらいですw

 

土日が天国!!!

と言いたいですがいまは土日はラブライブに貢いでおります(笑)

こんなことになるとは思わなかったw

 

映画の初日に朝一の映画をみる

物販の行列に30分並んでみる

意外に入場者特典も人気あり

 

次の週にまた特典狙いで映画を見る

まきちゃんが出なかったために日曜にまた映画をみる

またまきちゃんがでなかったので現地で交換してもらう

 

次の週に特典狙いで一日に映画館をはしごして2回みる

また現地で特典交換してもらったりお話したりした

 

次の週(7月4日から)の映画の席の特典が確保されてる分の予約がうまる←いまここ

近くの映画館は特典が4回目も上映までらしいので4回目までの席が全部埋まってしまいましたw

 

とりあえず3回目と4回目の席は確保しました

 

こんな感じで最近ラブライブに貢いでいます

お金やばいですw

でもラブライバーさんとお話しするのとかも楽しかったのでよければ絡んでください

 

また頑張ってブログ書きますね

時間があるときにゆっくりと

 

ではまた!