新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

これが社会人というやつかな

どうもどうもこんばんは!

 

いやーね

平日になると書くほどのイベントが起きないねww

 

広島からでてきて一ヶ月半・・・・

 

入社して

研修に行き始めて

朝6時過ぎに起床

 

7時過ぎには家をでて

電車で約一時間の東京のどっか(いまだにとちがわからない)の研修先に通い

18時に終わり

帰宅

 

まあ帰りに寄り道とかしたりするときもあるけどね

 

平日はこれの無限ループ

 

いやーこれが社会人ってやつですかね?笑

研修中でまだ残業とかないからまだましだとは思いますが

平日ってつまんないねw

 

友達もいないし

 

朝がはやくて夜更かしもできないし

 

なにかイベント起きないかな・・・・・

 

GWのときに地元で買ってきたもみじ饅頭(賞味期限切れ)を食べながら広島を思い出す。

f:id:calpis-soda010:20150519212743j:plain

いや広島を思い出したところでなんもないわ!!笑

賞味期限16日でしたwww

 

今日ものんびりコーヒーのんでゆったりしたら寝ますかね

 

ではでは今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!

 

ツイッター

http://twitter.com/calpis_soda_010