新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

最近のブームはオタ活と・・・・・・

どうもどうもこんばんは!

 

更新が遅くなってしまったのでさくっと書きたいと思います。

 

前の記事で最近オタ活がブームなのはわかると思いますが

もうひとつのマイブームはコーヒーですな!!

 

缶コーヒーとかじゃなくてコーヒー豆からひいて飲むやつね!

 

じゃあどの豆がいいの?とか聞かれてもわかりません!!!

 

まだまだ全然豆に詳しくないw

とりあえず豆からひいたコーヒーは美味しい!!

気がするレベルです(笑)

味覚オンチなので・・・・・・

 

それでつい最近コーヒーメーカーを買いました!!

f:id:calpis-soda010:20150519012453j:plain

これです!!!

これはミルもついているので豆と水入れてればできるやつですね!

とてもらくちんでよいです。

 

で、豆がこちら!

f:id:calpis-soda010:20150519012457j:plain

豆はよくカルディで買っており今回はアイスブレンドって豆です。

正直豆は種類が多すぎておすすめとかはまだありませんが

とりあえず僕は酸味が強い豆はだめでしたwwww

 

苦味が強いほうが好みですね(笑)

 

まだそのぐらいしか好みはありませんがこれからのんびりといろんな豆にチャレンジしようと思ってます!

 

みなさんも暇なときにでもコーヒー豆をひいてコーヒーを飲んでみてください!

きっと美味しいはずです!笑

 

ではでは今日はこの辺で!

 

みなさんよければコメントしてってください!

ツイッターもよろしくお願いします!

 

んじゃね!

 

ツイッター

http://twitter.com/calpis_soda_010