新入社畜の気ままな日記(仮)

新入社員もとい新入社畜の気ままな日記!オタクな内容が多いかも(笑)

はてなブログに移行してみた

どうもどうもこんばんは!

 

bloggerのほうでブログやってたんですけどよくわからなかったんではてなブログに変えてみました(笑)

 

またわからなかったらまた別のでもやってみたいと思いますw

 

あまり書くようなネタはないんですけど昨日フィギュアの箱を開けて飾ってみたお話でも

 

まだあんまりフィギュアとかはもってなくて箱に入れたまま放置してたんですけど

昨日やっと箱を開ける勇気を出しまして飾ってみました(゚∀゚ )

f:id:calpis-soda010:20150517224946j:plain

こんな感じにね(笑)

半分以上フィギュアではありませんw

 

いままでフィギュアとかグッズを集めたことがなかったのでこれでもだいぶ集めたほうですね(・∀・)

あ、ポスターとかも貼って飾りたいのでいい貼り方か飾り方かなにかあれば誰か教えてください!!

 

まあこれからどんどん社畜して給料が入ればまたグッズが増えてくると思うのでそのときにはまた写真でものせようかなと思います。

 

あ、あとメイドカフェデビューしました(笑)

メイドカフェですw

 

普通のメイドカフェに1人ではいる勇気はなかったので

キュアメイドカフェに行ってきました。

 

こちらは店員がメイドさんな喫茶店とほぼ変わりなく1人でも入りやすいですね。

ただし写真撮影はメイドさん立ち合いのもと行って写真はメイドさんに確認してもらう必要がありますが

f:id:calpis-soda010:20150517225631j:plain

これはえとたまの十三支ゴージャスパフェですね。

えとたま見たことないんですけどたのむみました。

 

ちょっと溶けてるのが気になりましたがおいしかったですよ!

普通に喫茶店感覚でのんびりできました。

 

ラブライブのミナリンスキーのマグカップもばっちり買って帰りました( ´ノω`)

f:id:calpis-soda010:20150517231054j:plain

アニメ好きやメイドカフェに興味がある方はぜひいってみてください!!

 

じゃあ今日はこのへんで!

 

ツイッターによくいるのでツイッターもよろしく!!

んじゃね!

 

ツイッター

http://twitter.com/calpis_soda_010